宗像市・福津市周辺の毎日を豊かにする注文住宅の家づくり
TOP
カタログを請求する
カタログを
請求する
イベントの予約をする
イベントの
予約をする
家づくりの相談をする
家づくりの
相談をする
カタログを請求する
カタログを
請求する
イベントの予約をする
イベントの
予約をする
家づくりの相談をする
家づくりの
相談をする
ブログ
公開日:2019.10.27
最終更新日:2023.06.18

R+houseデザインコンテストにて、モデルハウスが表彰されました!

コンテスト受賞

目次

デザインコンテストにて入賞

皆さん、こんにちは。
きゅあホームの藤原です。
先月、10月17日にザ・プリンスタワー東京で開催されました「R+house全国大会」にて、弊社のひかりヶ丘モデルハウスが、モデルハウス部門で大賞をいただきました。
スクリーン

今回は、立地をいかした建築家のプランニングと外からだけでなく室内から見たお庭のプランニングなど、さまざまな点から高い評価をいただいたということでした。大変恐縮ではありましたが、とても光栄なことだと思いました。
賞受賞
私も壇上に上がらさせていただきました(;^_^A

賞受賞

モデルハウスのプランニングをご担当いただきました、ろく設計事務所の平田大和先生です。

常日頃から、お客様に最適なご提案ができるようにきゅあホーム社員全員でお仕事させていただいています。今回、このような形で表彰いただきまして、現場監督や設計、コーディネーターの皆さんの日々の努力の賜物ではないかと思いました。今後も、よりよい家をご提案できるように努めていきたいと思います。

なお、モデルハウスは常設となっておりますので、いつでもご案内させていただきます。興味がおありの方は、ぜひ一度見学にいらしてください。
.
.
.

きゅあホームの家づくりのテーマは、『家づくりを通して、家族の笑顔と幸せをつくる』 夏涼しくて、冬あたたかい家づくりに取り組んでいます。
家づくりをご検討の方、ぜひ一度、弊社へご連絡ください。実際のお家をご案内させていただきます。
きゅあホームは福岡県宗像市・福津市・遠賀郡を中心に、「セルロース断熱の家」と「建築家と建てる家(R+house)」の施工を行っている工務店です。

設計事務所 工務店 建築家 デザイン
「ダウンフロアリビングの家」完成見学会レポ
第6回きゅあ倶楽部女子会「ヨガを楽しんでみよ...
コラム/ブログ一覧へ戻る

おすすめコラム

おすすめの事例

強み

おすすめの商品

おすすめのイベント

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 【受付時間】09:00~17:00